July 21, 2011

The Rimrock Resort Hotel




バンフで1,2を争う格式の高いホテルです。
封筒の質もかなりのもので感激。
客室はとにかく広くて気分がいいと思います。
せせこましいニューヨークから
このホテルに着いたときの開放感はいまでも
忘れることが出来ません。

また、食事の質もなかなか高く
食事がまずい北米ではうれしい驚きでした。
客層はハネムーン客とツアー客と極端にわかれていますが
ツアー客は専用のフロアにしているようで
わたしが滞在しているときはいつも静かな環境でした。
それと屋内プールを使っている人がほとんどいないのも
どうも北米らしくなくてびっくりしました。

また最近SPAを売り物にしているホテルが多いのですが
ここもそうで、男性客にも多くのメニューを提供しています。
日本では男性客がいくとあっさり「フェイシャルだけなんですぅ〜」と
何しに来たとばかりに胡散臭く言われてしまいますが
ここでは男性だろうと女性だろうと好きなメニューを選べますよ。


The Rimrock Resort Hotel
300 Mountain Avenue,
Banff, Alberta, T1L 1J2
Canada

P.O. Box 1110, Banff, Alberta, T1L 1J2
Canada
Phone +1-403-762-3356
Facsimile +1-403-762-4132
E-Mail info@rimrockresort.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment