July 18, 2011

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers






1枚目の紙がフロントに置いてありました。
こうして注意喚起をしてくれるのはいいことだと思います。
封筒と便箋の紙質は非常にいい!ので嬉しい限り。
さすが横浜のドン相鉄様です。

このホテルは相鉄経営です。
駅前立地で食事も買物もお手の物。
高島屋の2階からデッキで繋がっているので
とても便利です。

館内のレストランには
それほど美味しいお店がないのですが
立地が立地ですので問題なし。
食事は外に行けばいい店がいくらでもあります。

横浜駅付近の飲食店街をみて思ったのですが、
よそのまちにくらべてトンカツ屋と中華料理がとても多い。
個人的に中華が強い街はイタリアンが美味しい店が多くて
フレンチが弱いという印象を感じるのですがどうでしょう?
そういえば横浜のフレンチの銘店とよべる店は
都市規模に比べて少ないような気がします。



横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
Phone 045-411-1111
Facsimile 045-411-1343
E-Mail reservation@ybsh.jp
Map
Website

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers
1-3-23 Kitasaiwai,
Nishi-Ku, Yokohama,
Kanagawa Prefecture 220-8501
Japan
Phone +81-45-411-1111
Facsimile +81-45-411-1343
E-Mail reservation@ybsh.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment