July 4, 2011

The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok






このホテルがDelta Grand Pacificとして
オープンした時に何度か泊まって気に入っていたら
いきなりThe Westin Grande Sukhumvit, Bangkokに。
当時The Westinといえばサトーンにあったホテルを思い浮かべていたので
スクンビットにも出来るのかと思っていたら
あっさり、サトーンはバンヤンツリーになりました。

アソークに立地しているので、
飲食は非常に便利です。
ホテルのしたはロビンソンデパートなので買い物も便利です。
ただ、ロビンソンはもっさりした百貨店なので
高級な商品がほしい人は
パラゴンなどに行ったほうがいいでしょう。

値崩れが激しいバンコクのホテル事情もあって
このホテルも$130以下のことが大半。
それでも、「それだけ払うなら泊まったことのない他のホテルに.....」
と浮気心をおこしホテルを探しても
同じ予算で選択肢が無限にあるのが
いまのバンコクのホテル事情なのです。


Formerly Delta Grand Pacific,
Delta Grand Pacific has been reflagged The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok

The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok
259 Sukhumvit Road
Bangkok 10110
Thailand
Phone: +66.2.207.8000
Fax: +66.2.255.2441
Phone +66.2.207.8000
Facsimile +66.2.255.2441
E-Mail bangkok@westin.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment