November 25, 2012

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers



神戸のSheraton同様に
紙質があまりよくありませんでした。
薄くてつるつるしていて
万年筆だと絶対にインクがのらないと思います。
薄いはがきのせいか
最初からファイルに置いてあった枚数は
5枚とかなりのものでした。

私の友人に子供がいて
とても電車が好きな男の子なのですが
住んでいるのが地方都市。
あまり電車の種類がないようで
東京や近郊に来ると電車に乗るのが楽しくてしょうがないそう。
このホテルは電車ビューの部屋が多くあって
東海道、横須賀、京浜東北、京急線の各線を見ることが出来るのです。
今度この子が来たらここのホテルに招待してあげようかな?
なんて考えているわたしなのです。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
Phone 045-411-1111
Facsimile 045-411-1343
E-Mail reservation@ybsh.jp
Map
Website

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers
1-3-23 Kitasaiwai,
Nishi-Ku, Yokohama,
Kanagawa Prefecture 220-8501
Japan
Phone +81-45-411-1111
Facsimile +81-45-411-1343
E-Mail reservation@ybsh.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment