November 8, 2012

Ihilani


独立系ホテルでしたが
Marriottの傘下になりました。
もうこのStationeryも見ることが出来ないのですね。
ホテルはドラスティックに売買されるので
資本がくるくる変わります。

またホノルルからちょっと離れていたので
のんびりした雰囲気の場所でしたが
いまはディズニーのホテルができているので
かなり雰囲気が変わったと思います。

今年は暑い日が続いていたので
個人的には南の国に行こうという
気分になりませんでしたが
ハワイはアジアと違い湿気がなく
暑いといっても過ごしやすい気候なので
日本だけでなく米国本土からも
転地療養先として選ばれることも多いのです。

JW Marriott Ihilani Resort and Spa
Ko Olina Resort
92-1001 Olani Street
Kapolei, Hawaii 96707
Phone 1.808.679.0079
Facsimile 1.808.679.0080
Map
Website

No comments:

Post a Comment