November 10, 2012

Hotel Kreuz & Post






Grindelwald駅向かいという
非常に便利な立地ですが
いかにもスイスっぽい
ベランダに花が道に向けて飾ってある
こじんまりとしたホテルでした。

サービスをする人はスイス人でなく
外国人が多かったのも
いかにもスイスという感じですね。
客室はそれほど広くありませんでしたが
清潔で食事もよかったので満足しています。

Stationeryもスイスっぽいですよね?
なかなか可愛らしくて好きなデザインです。
封筒は封緘がのりでしっかり出来るタイプなので
長期の保存には向きませんが
(本来は保管用ではないので当たり前なのですが)
すぐに投函したい旅行者としては
とても実用的なだと思います。

Hotel Kreuz und Post
CH-3818 Grindelwald
Phone +41-33-854-54-92
Facsimile +41-33-854-54-99
E-Mail info@kreuz-post.ch
Map
Website

No comments:

Post a Comment