November 18, 2012

Trial

見た瞬間笑ってしまいました。
VIN AIRMAILって.....

日本だったらどうなるでしょうね.....
おそらく流通する前に
どこかしらチェックが入るか
ホテルの従業員が取り下げてるかして
出まわらないですむのでしょうけど、
韓国のま、いいんじゃない?とばかりに
流通させてしまう感覚が嫌いになれません!

紙質に関しては非常にいいですよ。
デザインもなかなか凝ったStationeryです!
文房具で思い出したのですが、
普通の国では書店が充実していることに比例して
文房具店も充実しているのですが
韓国はそれほどいい書店がない国にもかかわらず
文房具に関しては案外おもしろいもの店が多い国です。

このホテルに泊まるきっかけは
友人とソウルに気軽に個人旅行しようと
江南エリアで1万円程度のホテルで探したところ
場所もテヘラン路(테헤란로)近くで
新しいしどうだろう?と見つけたことから。

大手クチコミサイトなどで
ラブホテルなんじゃないの?と
書かれていますが内装はそんな感じですが
客層は健全ですし、政府の認定した一級の観光ホテルです。
どうぞ安心してください。

そして立地が思っている以上によかったです。
買い物お食事なんでもござれ!の場所で非常に便利。
コンビニエンスストアも近くに2軒ありました。
空港バスは江南ルネッサンスソウルホテル(르네상스서울호텔)
で降りればすぐです。

트리아관광호텔
서울시
강남구
역삼동
677-11
Phone 02-553-2471
Facsimile 02-553-6675
Email
Map
Website

Trial
677-11 Yoksam-dong
Gangnam-gu,
Seoul 135-915,
South Korea
Phone +81-47-355-3333
Facsimile +81-47-355-3366
Email
Map
Website

No comments:

Post a Comment