November 1, 2012

Gran Hotel Buenos Aires

月が変わった最初のStationeryは南米から。
昔のStationeryはきちんとお金をかけているだけあって
あまり劣化しないのが特徴です。
そしてこのサイズがとても好きなのですが
日本のホテルでこのサイズの便せんを
使っているのをみたことがありません。
ちなみにマンダリン・オリエンタル・クアラルンプールの便箋と
ほぼ同じサイズです。

このホテルのあるブエノスアイレスには
何度か滞在しましたが
とてもシックで素敵な街です。
当時住んでいたニューヨークからも
かなりの距離がありましたが
今いる日本からはさらに距離があるので
なかなか行く事は出来ないのですが
またぜひ行ってみたいものです。

Gran Hotel Buenos Aires
Marcelo T. de Alvear 767 (C1058AAI)
Ciudad de Buenos Aires
Argentina
Phone +54-11-4312-3003
Facsimile 54-11-4315-2243
E-Mail web@granhotelbuenosaires.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment