January 13, 2012

Burj Al Arab



このホテルはとにもかくにも豪華。
アメニティはすべてエルメスなのは
フォーシーズンズホテルでも同じなので
さほど豪華とは思いませんでしたが
トワレがフルボトルなのはびっくりしました。
それと、サービスのタルトやフルーツも
とにかく量が多くてひとりで泊まったわたしには
ややもったいないような気がしました。
Stationeryもご覧のとおりお金をしっかりかけています。
そして書きやすい。
Designは賛否両論でしょうけど
わたしは悪くないと思います。

そして、Dubaiでびっくりしたのがビーチ。
季節にもよりますが、水温が高くなりすぎて
夕方にならないと入れないのです。
これは非常にびっくりしたことです。



Burj Al Arab
P.O. Box 74147, Dubai, U.A.E
Phone +971-4-301-7777
Facsimile +971-4-301-7000
E-Mail baainfo@jumeirah.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment