November 29, 2011

Danubius Health Spa Resort Helia




温泉に入れるホテルとして有名です。
外観は正直「?」と思いましたが
部屋やパブリックスペースの趣味がよくて
いまでも思い出してしまうほど。
特に中庭にあるカフェのテラスの雰囲気は最高でした。

客室面積は30平米弱でしょうか?
スパがあるからか、どうか
客室のバスルームが非常に小さかったです。
それ以外不満はありません。
客室からは美しい風景が広がっていて
やはり欧州っていいわねぇなんて同行者と語ったものです。

また、スタッフの英語が非常にきれいで聞き取りやすかったです。
それと親切な方が多く嬉しい滞在ができました。
なかなかいける場所ではありませんが
再訪したい場所です。


Danubius Health Spa Resort Helia
Kárpát utca 62-64
1133 Budapest,
Magyarország
Phone +36-1-889-5800
Facsimile +36-1-889-5801
E-Mail helia.reservation@danubiushotels.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment