November 9, 2011

Crowne Plaza Surfers Paradise




メインタワーは近年全面改装されました。
クラウンプラザの割には設備がいいのでお買い得です。
ただ、インターネットが有料なのは
ちょっといただけないな?と思いました。

ビーチからは近いのですが、
市街地からはちょっと不便な場所ですので
ホテルの中で過ごすスタイルになりますが、
その割には設備はあまりよくありません。
値段がそこそこ安いので割り切りも必要かもしれません。

ホテルとは関係ない話題ですが、
サーファーズパラダイスはサーファー用の海なので
基本的にいつでも波が高く
子供さんの遊泳には向きません。
子供さんを連れている場合はホテルのプールで
遊ばせるようがいいでしょう。


クラウンプラザ ホテル ゴールドタワー サーファーズ パラダイス

Crowne Plaza Hotel Gold Tower Surfers Paradise
2809 Gold Coast Highway,
Surfers Paradise 4217,
Australia
Phone +61-7-5592-9900
Facsimile +61-7-55921519
E-Mail res@crowneplazasurfersparadise.com.au
Map
Website

No comments:

Post a Comment