September 18, 2011

Shinjuku Prince Hotel







タイやマレーシアから華僑の友人が東京に来ると
彼らは数日間このホテルで過ごすのがお約束。
確かに、場所も便利でいいですし
ホテルマンの一部に中国語対応が出来る方が
いるようで何かと安心出来るそうです。
それにこの立地なら飲食もどこでも楽しめますよね。
渋谷は日本人には便利な繁華街ですが
新宿はアジア人に便利な繁華街なのでしょう。

そして、彼らの持っているガイドブックを見ると
日本人が見逃している店がたくさんのっています。
中でも白眉は香港人の持っていた「東京遊覧地区指南」という
ガイドブックでケーキの銘店として
埼玉県朝霞市のパティスリー オランジュ
まで載っていたのには恐れ入りました。
美味しいお店ですが、
駅からちょっと歩くお店です。
他にも、船橋のショッピングセンターだとか
東京に住んでいても見逃しているポイントが多く載っていて
なかなか面白い本でした。


新宿プリンスホテル
160-8487 東京都新宿区歌舞伎町1-30-1
Phone 03-3205-1111
Facsimile 03-3205-1952
E-Mail
Map
Website

Shinjuku Prince Hotel
1-30-1 Kabukicho, Shinjuku,
Tokyo Prefecture 160-8487,
Japan
Phone +81-3-3205-1111
Facsimile +81-3-3205-1952
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment