September 13, 2011

Holiday Inn Shifu Guangzhou






個人的にはかなりおすすめのホテルです。
客室も広く何より大陸とは思えないサービスのよさ!
フロントもドアマンもみんな親切でうれしい誤算でした。
このStationeryは台湾の友人からいただいたのですが
(いつもありがとうございます.....)
わたしが持っているのは古いバージョンなのです.....
上下九路という広州の若い人向けの
歩行者専用道路の繁華街に近いので
ちょっとした買物もいつでもできますし
飲食店が多く気軽に美味しい食事ができます。

広州にはもうひとつ広州文化假日酒店という
ホリデイ・インがあるので、
タクシーに乗るときには必ず「十甫假日酒店」と強調しましょう。

広州はかなり大きな町で、
広州のどこに用事があるのか?を主眼に
ホテルを選ばないと移動に時間がかかりますし
時間が無駄になります。
また、このホテルから香港まで直行のバスがあります。
一旦、深圳の国境(皇崗口岸)でバスを降りますが
同じステッカー(上着に貼られる)をつけている
バス会社ならいずれのバスも乗れます。
終点は灣仔か旺角といずれも便利な場所で
深夜まで営業しているので駅で歩く電車よりも
個人的には便利だと思います。
香港ドルを使う場合は10%増しで支払うことになります。


十甫假日酒店
广东省广州市荔湾区第十甫路188号
電話 +86-20-81380088
傳真 +86-20-81380088
地圖
網頁

Holiday Inn Shifu Guangzhou
No.188 Di Shu Fu Road,
Liwan District, Guangzhou 510140,
China
Phone +86-20-81380088
Facsimile +86-20-81380088
Map
Website

No comments:

Post a Comment