September 10, 2011

Imperial Hotel Tokyo, 2011










所用で宿泊しました。
新たにポストカード用と思しき封筒と
領収書用の封筒が新たに出来たのが収穫です。
また便せんにThe Leading Hotels of the Worldの
金色のロゴが入ったのも気合が入っていて気に入りました。

誰でも人の名前を覚えるのは
大変なことだと思いますが、
このホテルのフロント係の人やドアマンはさすが。
この日もわたしの本名をサラッといえたのに驚きました。
わたしは良家の子女でもなんでもないので
それほどこのホテルを利用してる、というほど使っていないのです。
それでも、前にしたリクエストも引き継がれていたのも嬉しい限り。
引き継ぎが出来るホテルはまずミスがないというのがわたしの持論ですが
(外資のホテルは大抵引き継ぎが下手でフラストレーションが溜まりがち)
このサービスの質はさすがだなぁと思います。

不景気のせいか、以前に比べると安値で流通しています。
2人ツインで底値で19800円(1000amチェックアウトプラン)、
24時間ステイプランでも29800円と
その気になれば泊まることの出来る値段です。



帝国ホテル東京
100-8558
東京都千代田区内幸町 1-1-1
Phone 03-3504-1111
Facsimile 03-3581-9146
E-Mail post@imperialhotel.co.jp
Map
Website

Imperial Hotel Tokyo
1-1-1 Uchisaiwaicho,
Chiyoda, Tokyo Prefecture 100-8558, Japan
Phone 03-3504-1111
Facsimile 03-3581-9146
E-Mail post@imperialhotel.co.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment