September 21, 2011

The Lodge at Kananaskis






かなり昔に泊まったときのものです。
この頃はCP(カナディアン航空)も
このホテルをはじめシャトーフロントナックなど様々なホテルを経営し
東京の日比谷にも立派な支店を構えていましたが、
(このビルも壊されいまはペニンシュラホテルに)
エアーカナダと合併。
後にホテル部門はデルタやフェアモントに売却し
会社ごとなくなってしまいました。

この写真を見てもわかるように自然に囲まれたリゾート地で
非常に景色が美しかった。
そして、自然に溶け込んでいる証拠のように
このような動物が敷地内に現れたのもいい思い出です。

部屋は2階建てのduplexとなっていて
1階にリビングとバス、トイレがあり
2階はなかなか広いベッドルームになっていました。


The Lodge at Kananaskis has been reflagged
Delta Lodge at Kananaskis.

Delta Lodge at Kananaskis
1 Centennial Road,
Kananaskis Village,
Alberta TOL 2H0, Canada
Phone 403-591-7711
Fax 403-591-7770
E-Mail deltalodge@albertanetwork.com
Map
Web

No comments:

Post a Comment