June 9, 2011

InterContinental Thalasso-Spa Bora Bora Postcard




昨日が北国のホテルでしたから
今日は雰囲気をかえて南の国から。
ホテルのポストカードにしては写真がいいですね。
まるで広告写真のようですよ。
いかにも南洋というイメージが伝わってきます。

ホテルも素晴らしかったです。
インターコンチネンタルホテルというと
大型のシティホテルを連想される方も多いと思いますが
最近はそうでもないようで違う作りのホテルも多いですね。
このホテルはコテージを中心にして作りでした。
日本人は大抵結婚式をするかハネムーン客で
欧米からの客は老人が多かったです。

それに海の色は文句なしでした。
いつまで眺めていてもあきずにいられます。
1週間いるとかなりいい体験になるでしょう。

それにしても、こんなきれいな海で
核実験をしていたなんて
とんでもない話です。


InterContinental Thalasso-Spa Bora Bora
Motu Piti Aau, 98730,
French Polynesia

PO Box 156
98 730 Bora Bora
French Polynesia
Phone +689-60-7600
Facsimile +689-60-7699
E-Mail boraboraspa@interconti.pf
Map
Website

No comments:

Post a Comment