June 27, 2011

ANA Hotel Osaka





大阪や横浜のように歴史のある街は
駅前や街道沿いよりもちょっと離れたところに
古くからの繁華街があります。
鹿児島や松本、水戸、宇都宮もそうですね。

このホテルが立地している場所も
大阪駅からそれほど近くはありませんが
歩けない距離ではありません。
昔からの繁華街(業務中心地区)に存在していますので
利便性は非常に高いホテルです。
橋を渡ると中之島ですし、
治安の面でも安心出来る場所です。

古いホテルだけに、水回りは期待できませんが
ビジネスホテルよりはよいと割り切れば
良い滞在ができると思います。
大阪はホテルの競争が激しいので
このホテルよりもいいホテルはたくさんありますが
全日空の名前を取りたい人には
このホテルをお薦めします。


ANA Hotel Osaka has been renamed ANA Crowne Plaza Osaka.

ANAクラウンプラザホテル大阪
530-0004
大阪市北区堂島浜 1-3-1
Phone 06-6347-1112
Facsimile 06-6348-9208
E-Mail restaurant@anacrowneplaza-osaka.jp
Map
Website

ANA Crowne Plaza Osaka
1-3-1 Dojimahama, Kita-ku,
Osaka,530-0004
Japan
Phone +81-6-6347-1112
Facsimile +81-6-6348-9208
E-Mail restaurant@anacrowneplaza-osaka.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment